リモデル前のお施主様のお悩み・ご要望

マンションの中古物件を購入したのですが、キッチンにもともと付いていたプレートヒーターの汚れが気になっていました。
初めはヒーターのみ取り替えようか…と考えましたが、どうせならキッチンまるごと交換しよう!と決意。

お悩みの理由とその解決方法

「なるべく価格を抑えて、でもカウンターは人工大理石に」というご要望から、お求めやすい「ミッテ」シリーズをご提案。
タイル貼り部分はキッチンパネル貼りへ、さらに元はクロス貼りだったコンロ側配管スペースの側面も、汚れ対策としてキッチンパネル仕上げにすることをご提案しました。

【物件情報 札幌市中央区 Y様邸】

住宅形態:マンション
築年数:20年
リモデル日数:3日
リモデル費用:70万円
担当者名:北田

リモデル後のお施主様の声

生活スタイルの変化
きれいなキッチンで快適な新生活を送っています!

リモデルしてスマイルになったこと
コンロ側の配管スペースがどんな感じになるか不安でしたが、違和感ない仕上がりで満足です。
お手入れがしやすく、キッチンパネル仕上げにして正解でした!
床のクッションフロアも貼替えて明るくなりました!
また、シンクとカウンターが一体で段差がないのも、お手入れしやすくて気に入っています。
「GG水ほうき水栓」も使い勝手が良いですね!

きれいなキッチンで快適な新生活
施工前
[Before]
施工後
[After]
施工前
[Before]
「このヒーターを取り替えたい!」というご要望からキッチンリモデルのお話が始まりました。a2
お手入れしやすい!と好評の「スマイルクリーンシンク」。
施工後
[After]
お手入れしやすい!と好評の「スマイルクリーンシンク」。
施工前
[Before]
施工後
[After]
コンロの近くで汚れやすい場所なので、ここもキッチンパネルを貼りました。